最近ユーチューバーになられたココリコの遠藤章造さん。
YouTubeチャンネル「ココリコ遠藤のヘンなカタチ」を3月28に立ち上げました。
2020年12月現在、チャンネル登録数19.3万人です。
そこで、コロナウイルスの影響で自粛期間中など自宅での撮影の動画がありました。
芸能人の方のお家って興味ありませんか?
プライベートな部分なので、なかなか見ることができないんですが、コロナの影響でリモートが多くなったことで芸能人のお部屋が見ることができて話題になることが多いですよね。
そこで今回はココリコ遠藤さんの自宅やお庭、さらに年収と愛車について調べていきたいと思います。
https://misa613.com/kokorikoenndo-kodomo-2169
ココリコ遠藤の自宅の場所は世田谷?
ココリコ遠藤さんのご自宅について調べていると、「世田谷」とよく出てきます。
遠藤さんのご自宅の場所は、公表されていませんでした。
自宅が世田谷の芸能人の方はかなりすごくて、ビートたけしさんや所ジョージさん、哀川翔さん、小栗旬さん・山田優さん夫妻、とんねるずの石橋貴明さん、木梨憲武さん、ダウンタウン浜田雅功さん。
まだまだたくさんの有名人の方が豪邸を建てています。
遠藤さんと交流が深いとんねるずやダウンタウンの浜田雅功さんが住んでいるので、もしかしたら遠藤さんも世田谷にご自宅を建てたかもしれません。
2019年の8月ごろ、「プロ野球の独り言」で語っています。
私ごとですが…東京に家を建てる夢叶えました! 子供のオムツ替え、お風呂の最中…どこでも阪神戦が見られる家に。 27年前に芸能界に入り、いつか東京に土地を買い、家を建てたいなぁ~なんて夢を持っていましたが、平成最後に、何度も言いますが、小さいですが夢をかなえました。
引用元 https://www.zakzak.co.jp
小さいと何度も言われていますが、その他の芸能人の豪邸と比べて謙遜されていますね。
庶民が見たら、かなり大きな家なんだろうと思います。
そして阪神戦がいつでも観れるように、いろんな場所にテレビを設置したんですね。
庭で子供とプールやアレを?
遠藤さんがご自宅のお庭でお子さんとプールに入っているインスタで見つけました。
この投稿をInstagramで見る
人目を避けられる白く高い壁に、大きなプールを置けるお庭の広さにビックリです。
インスタのコメントも「ご自宅ですか?!」「めっちゃいいお家だな さすがです」との声。
やはり相当大きなご自宅と思われますね。
遠藤さんのYouTubeチャンネルの2020年5月にアップされた動画の遠藤家のゆる〜い1日(プール編)です。
引用元 YouTube
そしてついに、この広いお庭で息子さんと3人であれをやちゃってます。
[arve url=”https://youtu.be/GQIUPXsRsdo” /]
「#StayHome ホホホイを親子でやってみた。」です。
ホホホイやってますね。
お子さんたちも楽しそうで微笑ましいです!
ココリコ遠藤の年収は?
ココリコ遠藤さんが豪邸を建てられたので、年収も気になります。
そこで調べたのですが、遠藤さんの推定年収は5000万円です。
出川哲朗さんや、陣内智則さんと同じくらいです。
ココリコの田中さんは、推定年収は6000万円で少し高めですね。
テレビのレギュラーやドラマの出演で変わってくるのかもしれませんね。
そして現在ユーチューバーとして活躍されているので、そちらで年収アップ間違いないですね。
ココリコ遠藤の愛車はこだわりがヤバい!
ココリコの遠藤さんは、車が大好きで愛車にもこだわりがかなりあるそうです。
遠藤さんの愛車は、ベントレーコンチネンタルGTです。
引用元 https://buzzbait.xsrv.jp
高級車、さらにカスタマイズしてマフラーやホイール、テールランプなども改造しているようです。
そしてインスタに違う車が載っていました。
この投稿をInstagramで見る
買い換えたのか、さらに購入したのかどうなんでしょう。
阪神と車がほんとお好きなのがわかりますね。
遠藤さんは、「車とは自分の心を映し出すもの」と語っています。
なるほど、車を見ればそのひとの心がわかるということでしょうか。
そしてキャンピングカーもお持ちなようで、羨ましいです。
この投稿をInstagramで見る
https://misa613.com/kokorikoenndo-kodomo-2169
ココリコ遠藤のまとめ
今回はココリコ遠藤さんの自宅やお庭、さらに年収と愛車について調べていきました。
ご自宅の場所は世田谷が有力です。
推定年収は、5000万円です。
ご自宅はおしゃれでお庭も広いことがわかりました。
野球中継をどこでも見れるように、あらゆる場所にテレビを設置したそうですね。
ご家族で阪神タイガースを応援頑張ってください!!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
[…] https://misa613.com/kokorikoendo-jitaku-2175 […]